忍者ブログ
読んだ本の感想とか書けたらいいな
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    ぼるけん
    性別:
    非公開
    趣味:
    読書
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ツイッター
    最新TB
    最新CM
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日が短くなってきましたね。本屋寄って帰ると真っ暗です。
    どーも。ぼるけんです

    読み終わりました

    【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】9巻

    今回は京介意外のキャラ視点の番外編。
    こんなんいいから、はよ話進めよ!とも思いましたが、
    むしろいつもより面白かったです。

    まさか日向にまでフラグが立つとはw
    続編の決まったゲームで日向ルートがあるかも?
    ロリコン歓喜ですね。

    自分は加奈子スキーです。
    ゲームでのシナリオが一番よかったので、そっから好きになりました。
    最近出番も増えてるし、妙に原作者に愛されてる気がしますw
    アニメは2話までしか見てませんが、加奈子の所だけ見ようかな?

    ラノベはサクサク読めるのがいいよね。
    セリフが多いおかげで、ページに余白ができて、思ったより早く読めるんですよねw
    深く考えなくていいので、気楽に楽しめます。

    人気が出ると、続巻が出すぎて挫折しそうになるけどねw
    自分も途中で挫折したシリーズいくつかありますわw


    以上。

    拍手[0回]

    PR
    どーも。ぼるけんです


    買った漫画を紹介



    【ピアノの森】20巻
    雨宮めんどくせぇー!
    ショパンコンクール編はひたすら退屈です



    【おおきく振りかぶって】17巻
    他の高校の試合までこんなに細かく描写しちゃうと、話が進まないんですが…
    榛名と秋丸のバッテリーは楽しみです



    【宇宙兄弟】15巻
    今回はほぼ日々人編。
    ガガーリンって何て言ったんだっけ?
    地球は青い花嫁のようだった。だっけ?



    以上

    拍手[0回]

    好きなスタンドはクレイジー・ダイヤモンド
    どーも。ぼるけんです


    届きました

    【恥知らずのパープルヘイズ】

    ジョジョ25周年企画の一環として始まった、ジョジョ小説化シリーズです


    第一弾はブギーポップシリーズの「上遠野浩平」先生が描くパンナコッタ・フーゴ!

    まさか今になってフーゴのその後が読めるとは…

    5部本編終了から5ヶ月後の話らしいです
    以前あったノベライズ作品で、ブチャラティチームを抜けたあとも、陰ながら彼らをサポートしてたみたいな設定がありましたが、その辺どうなんだろ?


    結構評判いいので楽しみです。

    拍手[1回]

    休みに日だけ風邪で寝込んでて、仕事始まると治ってしまう自分のからだが難い。

    どーも。ぼるけんです

    読み終わりました

    【七瀬ふたたび】
    『家族八景』はお手伝いさんとしていろんな家庭の内情を知ってしまうテレパス少女。
    今回はうってかわって、様々な超能力者との邂逅を綴った物でした。

    最後はちょっと衝撃でしたが、これまだ続くらしいですね。
    エディプスの恋人?だったかな。
    もう買ってあるんですが、読んでない本がたまってるので、そっち先に崩します。

    拍手[0回]

    鼻セレブ買いにいかなきゃ。どーも。ぼるけんです

    金曜買った本を紹介。


    【ソウルイーター】
    面白いんだけど、なんていうかとらえどころのない面白さみたいな感じ。
    端々にみなぎるセンスを感じます。



    【ソウルイーター ノット】1巻
    ソウルイーターの番外編。
    百合ゆりしくていいよね。
    時系列的にはソウルイーター本編直前っぽい



    【星河万山霊草紙】1巻
    本屋で見かけて気になったので購入。
    とりあえずタイトルが覚え難い。
    この巻だけではなんとも言えないですね。
    ラストで物語が急展開したので、次巻に期待



    【高杉さん家のおべんとう】4巻
    おべんとうハートフルラブコメディ。
    読んでて和むので好きな作品ですね。
    面白いけど、絵柄が二昔前の少女漫画な感じなので敬遠する人も多そう。



    以上。

    拍手[0回]

    前のページ 次のページ
    Copyright © ぼるけんの本棚 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]